注目のクラシコ!勢いに乗るレアルか、逆襲を狙うバルサか

その他

今夜、注目のクラシコが開催!!

レアルは2位バルサに勝ち点3差を付けており、さらに1試合未消化の状況。
ホームのサンチャゴ・ベルナベウで迎えるこの1戦に勝利すれば、優勝は間違いないだろう。

さらには、CLで準決勝に進出したレアルに対し、ユーベに完敗して敗退したバルサ
勢いの差は歴然であるが、この試合に臨む両チームのモチベーションは特別なものであり、予想通りの結果となるわけではないだろう。

image

バルサネイマールを出場停止で欠き、レアルベイルが負傷明けで出場が微妙なところ。
両チームともに3枚看板の一角が欠場の可能性がある中、どのようなスタメンを起用するか。

レアルはCLバイエルン戦と同じスタメンを起用するかもしれない。
勝利を目指すとはいえ、引き分けでもOKな状況の中、守備にもバランスのとれた布陣で臨むか。

バルサはアウェイながら勝利必須の中、ネイマールの代わりに誰を起用するか、そしてフォーメーションが注目ポイント。
このところ3バックも併用している中、この試合でも試合開始から3バックを採用するかもしれない。

絶対に見逃せない激しい試合になるだろう!!

注目のクラシコはスポナビライブで!【5月利用分まで無料観戦キャンペーン中!】


にほんブログ村 サッカーブログへ 

スポンサーリンク